top of page

はじめましてX-port kobe です!

皆様初めまして! x-port kobe共同代表の世良田です^^ 私たちは神戸マラソン2014をきっかけに立ち上がった、治療家・トレーナーのプロフェッショナル集団です。 私たちのコンセプトはNo border physical supporterつまり「境界なき身体応援団」資格や職業の壁を取っ払い刺激しあえる仲間づくりをテーマに活動しています 主な活動としては、オリジナルコンテンツである軸足コンディショニング・トータルコンディショニングを学んで頂き、その技術を実践する場所として、マラソン・トレイルランニングを初めとした、ランニングイベントでのブース出展を展開しています。

きっかけは2014年8月6日でした。共同代表である伊藤さんに資格の垣根を越えたプロフェッショナルチームを作りたいと相談したところからX-port kobeは始まりました。 そして神戸マラソン2014へのブース出展が決まり、世界ジオパークトレイルランのブース出展が決まり昨年はほぼ毎月イベントブースや講師のご依頼をいただき活動してきました。

そして今年度3周年を迎えるX-port kobeは新たな取り組みの一つとしてブログから情報発信し少しでも読んでいただく方の「現状を打破するきっかけ」になればと思います 私たちが、求める人財は困難な事にチャレンジし続ける事でセラピストとして・人としてさらなる高みを目指したいあなたです! 一人で乗り越えられない壁でも、仲間となら越えていけるはず! 私たちと共にさらなるステップアップをしませんか?^^ face book ページはこちら https://www.facebook.com/Xport-kobe-656239831158235/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page