top of page

知らないことは恐ろしい!


知らないことは恐ろしい!

共同代表世良田です^^

なぜクロスポを始めたのか、なぜ今この行動をするのかをお伝えさせていただきましたが。

もともとはNo border physical supporters日本語に直すと「境界なき体応援団」私たちはその思いで活動をしています。

資格や仕事に取られず、X-port kobeの仲間として関わることで「理学療法士って◯◯だよねー 柔道整復師って▷▷じゃない?」

みたいな固定概念の壁をぶち破りたい。

一緒にブースをしたり、キャンプをしたりする中で、個人と付き合う中でその壁はなくなっていきます。

そして良さが見えてきます。

業種関係なく、転職を応援したり、クライアントを紹介したり。そんな環境がクロスポにはあります。

現状を打破するために非現実的な世界でハードワークしませんか?

^^

あなたの挑戦をお待ちしています!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page